2015年1月10日土曜日

新サイト誕生!

皆さん、新年の決意に関してまだ頑張っていますか?

僕の新年決意を実現しました。2015年になってからオ州酒ブログの少しリフレッシュをしたかったが新しいサイトが誕生しました!こんな感じになります:


ニューサイトです!


















URLも変わりました。これからwww.oshuushuu.comをアクセスして下さい!



2008年にオ州酒ブログが誕生しましてやっぱりサイトは少し古くなりました。レイアウト、デザインはごちゃごちゃで自分でいうけど駄作なりました。もっと「2015年らしい」サイトを読者さんに提供したかった。


2008年の初エントリー。はずかしい〜!!!


















新サイトの一つのコンセプトはシンプルさです。リンク、ロゴ、使った色などが少なくなりました。ページ数を減らして付加価値をしないコンテンツを取り出した。ブログが読み易くなるように文字を少し大きくにしてホワイトスペースを増えやしました。そして、前のURLよりwww.oshuushuu.comの方が短いです。

もう一つのコンセプトはポートランドのブルワリーツアー、オレゴンのワインカントリーツアーの認識と高まって情報を増加することです。その結果、サイトのトップにツアーのリンクをより大きくにしてコンテンツを同質にしてよくある質問(FAQs)を記入しました。そしてもアシスタントガイドのまなさんと僕(つまり、美人と野獣 )の写真を載せました。


いつもお世話になるのまなさん















今年も、ポートランドやオレゴンの「お酒シーン」のトレンド、商品、人物、イベントなどを報道するよていです。新しいツアーを提供する予定もあります。皆さんは特に「これを知りたい!」または「このようなツアーに参加したい!」のリクエストがあればどんどん教えて下さい。

今年も、よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿