2014年3月22日土曜日

オレゴンから日本への「ビール旅」2014年版

今月末に日本へ行きます!

去年と同じく今年の旅の目的は娘のハナちゃんと遊ぶことです。今回も日本の美味しいビールを頂く積もりだ!

沢山を飲みますよ!




















日本にいている間にお花見したり、ショッピングしたり、温泉に入ったり、友達に会ったりします。レイちゃんは今年にもジョインします。できれば本ブログの読者さんに会いたいので今回の日程を紹介します。



3月28日(金):東京

オレゴンビールのファンたち。。。




















夜5時くらいに池袋の「ビーボ!」へ始めて行きます。2月のポートランドビールツアーによってオーナーの佐々木さんとお店のスタッフにお会いしてお世話になりましたのでお邪魔します。ピーボ!にて美味しいご飯やビールを頂くことがお楽しみ!

そして夜8:30くらいに「デビルクラフト」の浜松町店を訪ねます。浜松町店は去年にオープンしたばかりので僕はまだまだ行くような機会がなかった。ですから今年に行けることが嬉しいです。もっと嬉しのは「生ビールブログ」の「ブロガーお兄さん」のタカバシさんはジョインしてくれます!


3月31日(月):福岡

山口の一ノ坂川でお花見しま〜す!




















まず、山口にてお花見をする予定があります!山口で遊んでから福岡へ移動します。31日に一泊しか泊まらないけど忙しくなる。昼にケイズブルーイングカンパニーを訪ねます。フルーツ系のビールが名物ですか造り立てビールを飲みに行きます!

夜はビアバーへ行く予定。娘は一緒に行きますので禁煙のお店が大事。ということでおそらくグッドビアフォウセッツにお邪魔します。いいお天気ならぜひテラスで美味しいビールを飲みたい!


4月4日(金):東京

温泉旅行をしてから東京に戻ります。

温泉旅行って最高だね。。。




















4月4日の夜7:00から人気ガイドブック「True Portland」の出版社はクラフトビールトークショーを開催します。僕はこのイベントにて「ビール天国」のポートランドのクラフトビールシーンを紹介します!詳しい情報はこちらへどうぞ





















全ての方がご参加できるので挨拶しに来て下さい!




0 件のコメント:

コメントを投稿