2014年1月4日土曜日

オ州酒ブログを少しだけ改善しました

皆さん、あけましておめでとうございます!本年も、宜しくお願いします!

オ州酒ブログをスタートしてから5年間が経っちゃいました。御陰さまで読者が増えて面白い方たくさんにお会いすることができて幸せです。本当にお世話になったなぁ。。。


2008年:ブログを始まったごろ。。。
















ずっと前からブログのフォーマットは基本的同じですがやっぱり改善するべきのところがあります。読者さんたちの丁寧な批評によってブログは「レッドさんの日記みたい」です。確かそうだね。

信じられないけど5年後にブログがまだ生きています!

















読者さんたちから頂いたアドバイスはオレゴン観光客向けの情報をまとめることです。も一つのアドバイスはオレゴンで暮らす日本人にインサイダー情報を提供するごと。最後のアドバイスはオレゴンまで行けない日本人に日本のどこでオレゴンのお酒を飲めるかを紹介すること。

よく分りました!

ですから1月1日からブログが少し変わりました。Bloggerのフォーマッティングの限りに読者さん達により優しくオレゴンのビール、ワイン、スピリッツの情報を提供します。HPの上部に「オレゴンのトップリスト」、「お酒観光」、「インサイダー向け」、「お祭り情報」や「日本でオレゴンのお酒を楽しむ」のタッブがあります。是非ご覧下さい。まだまだ完璧じゃないですがご参考になるように申し上げます!

0 件のコメント:

コメントを投稿