2013年6月8日土曜日

オレゴンのウィドミアービール着陸!


先週に面白いな発見がありました。

まずビールツアーのお客さんにジャパン・ビア・タイムズの春版を頂きまして下記の宣伝を見ました。

オレゴン ポートランド ビール ウィドミアー
宣伝の寸法が変。うまくダウンロード出来なかった。。。


えっ、Craft Beer Traderを通じてウィドミアーのクラフトビールは日本に「Coming Soon」ですか?!そしてツイッタで下記のツイートを見ました。








はい?もしかしたらオレゴンのウィドミアービールが既に日本に発売?!ツイートの中でWidmerが「ウィドマー」と訳されてしまったが確かにウイドミアーのことだろう。「酒のやまいち」の楽天ページを検索するとやっぱりウィドミアーだった!




「ウィドマー」に訳された。。。





















Wow。僕は知っている限り、今まで日本の市場にオレゴンクラフトビールの代表はローグ、カルデラとヘアー・オッブ・ザ・ドッグだけでした。ウィドミアーの着陸で久しぶりにオレゴンビールのチョイスが増えてきました。オレゴン全州にクラフトビール醸造所130件がありますのでこれから他のオレゴンクラフトビールは日本の消費者のてに入るでしょうか?

とにかくこれはグッドニューズです。4月のインタビューでウィドミアー兄弟は日本市場にて発売のヒントをしてくれた。企画成功だそうです!


0 件のコメント:

コメントを投稿