2012年6月23日土曜日

オレゴン州のビール醸造所で結婚式しませんか?

オレゴンの夏になると結婚式が多くなる。やっぱり、いいお天気で親戚や友達は休みをとれて結婚式をするにはベストの時期です。2年前の夏にレイちゃんと僕も結婚した(遠い昔の感じがしますけど)。

ビールが大好きな人ならオレゴンでは超特別な結婚式ができます:ブリュワリー結婚。つまり教会またはホテルで結婚式をしないでその代わりにビール醸造所で結婚式をする。人生の2つの愛(恋人とビール)を合わせて最高の結婚式になるかもしれない。いいなぁ。。。

なお、オレゴンのブリュワリー結婚なら素晴らしいチョイスが沢山あります。下記の醸造所では結婚式ができて美味しいクラフトビールが飲める:

ローグ
オレゴン ビール 醸造所 結婚














ローグのホップ牧場で結婚ができます!場所代はまま安い。泊まるようにファームハウスを貸し切りすることは可能。当然日本で有名なローグビールが飲めます!

ペリカン
オレゴン ビール 醸造所 結婚













優勝のクラフトビールを造るペリカン醸造所の場所は最高です。海添えにハイスタック岩が見えて夢のような結婚式所かもしれない。田舎でもホテルは近くにあります。


ウイドミアー
オレゴン ビール 醸造所 結婚














ウイドミアー醸造所のパブと同じ歴史的な建物の中に貸し切り会場があります。場所はポートランドですから便利です。窓からダウンタウンのスカイラインが見えます。醸造所で手しか入らないクラフトビールも提供します!

フォート・ジョージ
オレゴン ビール 醸造所 結婚












僕が大好きなフォートジョージも貸し切り会場を提供します。スタッフは凄くフレンドリでクラフトビールは当然に美味しい。アストーリア市にあるのでお客さん用のホテルとレストランの選択が広いです。

デシュット
オレゴン ビール 醸造所 結婚



















デシュットの醸造所はビールが大人気あるベンド市にあります。「マウンテン・ルーム」という会場からカスケード山脈が見えます。クラフトビールの選択は広いのでお客さんが喜ぶようなビールは絶対あります。

マクミナミンズ 

マクミナミンズ兄弟はオレゴン全州にビール醸造所を建ちましたがポートランドにある「ケネディ・スクール」は特に面白いです。実は、リニュワルされた小学校です。可愛くて結婚式ができる会場と庭両方があります。



1 件のコメント:

  1. レッドさん、ご無沙汰です!
    日本に帰ってからというもの忍さんに働かされてて、息も絶え絶え(たえだえ)なのです・・・。
    それはともかく、ブリュワリー結婚式、すごくいい! 日本でも流行らせたいね!

    返信削除