2011年9月7日水曜日

夏って、やっぱり缶ビールだ

オ州ではもそろそろ夏がなくなります。残念です。

今年の夏に僕は増々缶ビールを飲んでいました。瓶より缶が寒く感じられて夏似合うような容器ですからかもしれない。アメリカの地ビーる界では缶ビールがまだまだ珍しいです。一つの理由はやっぱりイメージです。缶ビールのイメージは品がない奴らを飲むような安っぽいビールですから。











品がない友達。。。


しかし、去年のエントリーに書いてあるように缶ビールのメリットは多いです。ということで今年の夏は僕にとって「缶ビールの夏」でした。それで、オ州缶ビールの勧め2つがある。

まず、僕は大好きなカルデラです。去年の結婚式でカルデラのIPAを出したがやっぱり今年でも美味しいです。1日中飲めるかもしれない。も一つの勧めはフォート・ジョージです。珍しいワン・パイント缶でIPAとラガーがあります。凄い暑い日にラガーは少し苦くて超炭酸で爽やかです。





















夏が終わる前に飲んでごらん。

0 件のコメント:

コメントを投稿