2011年5月8日日曜日

オレゴンのスピリッツのお土産を買うならここ。。。

ポートランドに来る日本人の観光客はよく面白いお土産を探します。やっぱり、ジャーキー、キー・ホルダーなどより面白いお土産がいいですね。僕はいつも日本に行く友達にオ州のスピリッツを勧めます。産地限定で持ち帰り易くて美味しいですから。

しかし、オ州のスピリッツは珍しいものですので手に入り難いです。飛行所のデューティー・フリー・ショップで中々置いてないですがオ州のスピリッツを探すならどうすればいいでしょうか? 幸い、ポートランドダウンタウンのパール地区でとても素晴らしいお酒屋さんがあります。
















パール・スペシアルティ・マーケット・アンド・スピリッツ」というお店は様々な酒類を提供してスタッフは優しいです。路面電車で行き易い場所です。










この棚はオ州酒のみ。。。

その上に僕が通ったがあるお酒屋さんの中で一番オ州のスピリッツが多い店です。本当に凄い選択です。僕が見たことがないオ州酒が沢山あります。オ州のウオッカ、ジン、ウイスキー、ブランデー、リキュールなどの瓶が美味しくて並んでる。










この棚も。。。

ですから日本へ珍しい美味しい宝物を持って行きたかったらこのお店は凄くグッド・アイデアです。



0 件のコメント:

コメントを投稿