2011年2月7日月曜日

大自然・アンド・ビール

1月29日に初経験ができました。友達のエッドさんとマウント・フッド(オ州の富士山)へ行って始めてスノー・シューをしました。正直って大変でした。まずスノーシューの動きは少し変ですから慣れにくかった。それで高さ2000メートルですぐヘトヘトしました。逆にエッドさんは全然平気でした。クソ。。。しかし、マウントフッドは凄い奇麗でした。天気が少し晴れたら天辺が雪で光りました。










その後は当然「お疲れさんビアー・タイム」でした。エッドさんとポートランドへ戻ってデシュット・パッブを訪ねた。ポートランドの真ん中でパッブの中に醸造所があります。デシュットの瓶ビールはどこでも手に入り易いですがパッブでしか見つかれない限定生ビールがあります。毎月に変わりますのでよく訪ねた方がいいがもしれない。












乾杯ナンバーワン:お疲れさん。。。

デシュットの次はブリッジポート・ブルワリー・パッブでした。僕は大好きなホップでいっぱいIPA系ビールを頂きました。結局8時前に合わせて4杯のオ州ビールを飲んでいい気持ちでした。

又スンー・シューしに行きたいなぁ。。。










乾杯ナンバーフォアー:も、酔っぱらい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿