2010年8月11日水曜日

結婚式のオレゴンワイン紹介

僕とレイちゃんの結婚式はもすぐです(8月28日)。段々緊張してきましたが自信があることはお客さんに提供するお酒類です。先月に僕はビールのライン・アップを紹介しましたけど今回のエントリーで結婚式で出すワインを紹介します:

まず、ホワイトはソコル・ブロサーのイヴォルションです。ソコル・ブロサーはオ州の一番有名なワイナリーの一つです。評判が良いのでワインを飲むオレゴン人々にこのワイナリーは知られています。イヴォルションはお財布に優しい値段でワインを沢山出すような結婚式にはナイス・プライスです。










それで赤はオライリズです。ピノ・ノワールですからオ州の代表的なワインである。飲みやすくてお客さんたちは喜ぶと思う。値段も悪くないし。。。










最後に、ウエディング・ケーキと一緒に僕とレイちゃんが大好きなカピテロのスパークリングです。カピテロ・ワインズの社長に電話をして特別の値段で買わせて頂きました。ラッキー。。。











当然に全てのワインの産地はオレゴン州です。他の州だと僕達の結婚式の素晴らしいワイン、スパークリングやビールリストは中々再現できないだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿