2010年5月22日土曜日

出張間の美味しいビール

最近、仕事が凄く忙しくて出張が非常に多いです。4月と5月だけで日本、シアトル、オーランド、サンフランシスコ、やニューヨーク(2回)へ行きました。自分の家に居た方が変のような気持ちがする。

ですから美味しいオ州のビールが中々てに入らない。しかし先週末家に戻った時にお天気になりました。フロントベランダでビールを飲むことは大好きので「ラッキー」と思ってビール買いに行った。近所のスーパーに入ると始めてのビールを見付けた。




















オ州男のビールだ。。。

Silver Moon (シルバー・ムーン)と言う醸造所の季節限定インペリアルIPAの「ホップタゴン」でした。とにかく凄いビールでした。前味として少しキャラメルのような風味が出ます。でも、その後味が効きますよう。。。IBUは99ということで苦っ!それで22オンス(約650ml)の瓶を飲んでも一つを分かった。。。 アルコール度は9%ということで強い!

印象的なビールでしたので又出張でオレゴンから離れて美味しくないビールを飲むことはより悔しいでした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿