2010年5月15日土曜日

今年の2回目のワインカントリー

先週末は凄くいいお天気でしたのでレイちゃんとも一カップル(+2歳の子供)とワインカントリーへ行きました。

前回のワインカントリーは寒かったけど今回はちょど良かった。目的のワイナリーはBethel Heights (ベセル・ハイツ)でした。今までベセル・ハイツは2〜3回位行ったことがあるですが好きな理由は景色です。「ハイツ」ですからぶどう畑、山、空がとても奇麗に見える。

















最高なぁ。


僕とレイちゃんにはワイナリーへ行くと当然ピックニックをします。ですからワイナリーへ出発をする前に近状のスーパーでピックニック用の買い物をした。いつものパタンですけどチーズ、サラミ、オリッブ、フランスパン、フルーツなどを買います。
















少しイタリアンにした。。。


ワイナリーに着いて食べる前にお楽しみのは当然にワインテースティングです。色々なワインを飲んでその日の天気、食べ物や気分に一番合うワインを買ってピックニックと飲む。今回に決めたのは珍しくにピノーブランでした。僕は普段に白ワインドリンカーじゃないけどその日にぴったり合いました。
















ワインは美味しいでしたしごはんも美味しいでしたしいい友達と話をしたと3時間のランチを楽しんで過ごした。毎日そんなのような昼ご飯をすればいいなぁ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿