2010年2月27日土曜日

プロスポーツでも地ビールを

今月、僕は始めてポートランドのプロバスケット(NBA)シームの「Trailblazers」の試合見に行きました。久しぶりにプロスポーツの試合でしてので少しワイワイをした。

プロスポーツを見に行くとスタージアムでビールを飲むのは当然なことです。しかし、僕は怖がったのは大手メーカーのビール(例:ブドワイザー、ミラーなど)しかないことでした。そのようなビールを売るスタッフが座席まで来て買い便利です。


















お前のビールを要らねー


僕は絶対にブドワイザーを飲みたくなかったので座席から離れてスタージアム内で違うビールを探しに行った。角を曲がるとポートランドの地ビールのウイドミアーのバーがありました。ラッキー。。。

















ほっとさせてくれる発見


それでワンパイントを頼んで座席へ戻った。ポートランドのチームが負けても美味しービールがあってハッピーでした。

















チーアズ!


0 件のコメント:

コメントを投稿