2010年1月26日火曜日

日帰りのビール:フッド・リバー

このエントリーは全然遅いけど昨年の11月に僕とレイちゃんはフッド・リバーまで楽しい日帰り旅をしました。ポートランドから約60分がかかります。いい天気だとマウント・フッド(オ州の富士山)が感動的。その日の小さな旅の目的は産地の売店で新鮮なりんごや洋梨を買うことでした。でも正直って、オ州の美味しいビールも探しに行った。
















ここにビールがねぇ


りんごを買ってからフッド・リバー市にあるフル・セールの醸造所へ行った。フッド・リバー市はコロンビア川添にありまして小さな可愛い町です。コロンビア川で強い風がよく吹きますのでウインドサーフィンが有名です。スロー・ペースな町で暮らし易いかもしれない。フル・セールのパッブはブルワリーと同じ建物である。












これより新鮮なビールは無さそう。

パッブの中ではフル・セールの全ビールライン・アップがあります。僕は相変わらずにIPAを飲んだ。食べ物はパッブ・フードとして普通でした。しかし、特徴はやっぱりビューです。コロンビア川や峡谷が見える。川の上のウィンドサーファー達も見えます。とにかくテーブルから見ることがいっぱいです。ウインドサッフのような外遊びは楽しいですが時々暖かいパッブで美味しいビールを飲みながらノビノビすることの方がいいなー。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿