2009年11月15日日曜日

遠慮出来なかった。。。

前のエントリーでフレッシュ・ホップのビールの説明をしました。秋限定で僕の一番好きなビールかもしれない。ですから今ぐらいに秋が終わって僕は少し悲しいです(11月からは僕がそんなに好きじゃないウインター・エールの時期です)。

でも今週に少しラッキーになりました。友達の夕食会のプレゼントに美味しいビール何本かを買う予定が有った。近所の店のクーラー・ケーズの中を見るとローグのフレッシュ・ホップの「Chatoe Rogue Wet Hop」一本が残った。


















ワガママで僕はこの一本だけを自分のためにケープした。美味しいな秋の味を少し延ばした!

0 件のコメント:

コメントを投稿