2009年10月17日土曜日

ポートランドの初マイクロ・ブルワリー

現在、オ州のポートランド市はビールのユートピアである。こんなに美味しいビールが今に沢山あることはウイドミアー・ブルワリーのかげです。25年前にウイドミアー兄弟は家族や友達にお金を借りて醸造所を設立しました。その時からポートランド市内の最大ブルワリーになりました。











二週間前に友達と一緒に醸造所の隣にある「ウイドミアー・ガストハウス・パッブ」といブルワリー・パッブへ行った。ご飯はなにも特別じゃなかったけどビールのラインアップは面白かった。普段にお店に見付けられないウイドミアービールが隣のビール工場から新鮮で飲めます。僕は二種類のIPAを飲みました。珍しいビールを飲むのは楽しかった。




0 件のコメント:

コメントを投稿