2009年9月5日土曜日

さよなら夏

9月になりましてアメリカでは労働の祭日の三連休です。労働の日ということは夏の最後の週末です。オ州では暑い日も終わって雨が降ってきます。残念なぁ。。。

でも夏の最後の週に少し夏らしいビール経験ができた。まず僕が大好きなAmnesia Brewingというブルワリーパッブのビヤーガーデンで友達達と美味しいビールを飲んだ。

















も一つはFull Sailの夏限定のIPAを初めて飲んだ。夏らしくない濃い色でしたが味はホッピーながら軽かった。本当に美味しかった。今家に来ているお母さんも好きだった。今月迄しか売れてないので「夏を飲む」の機会はもすぐ終わります。


0 件のコメント:

コメントを投稿