2009年8月20日木曜日

只今。。。

前のエントリーからかなり時間が経っています。

先週、僕とレイちゃんはカナダのケベック州へ行きました。凄い楽しい休みでした。毎朝美味しいコーヒーを飲んでクロワッサンを食べた。朝ご飯が終わってからケベック市の古い近所に散歩をして美しい街の見学をした。夜は素晴らしいフランス料理を頂きました。とにかく最高でした。

僕にケベックは10年以上ぶりでした。当然色々が変わった。一つはビールでした。前の時大メーカーのビールしかなかった。しかし今ケベックでは沢山のマイクロ・ブルワリーがあります。数を数えないぐらいの種類があった。ですので始めてのビールを沢山飲んだ。天国だった。
















ケベックのビールでハッピーです。。。


僕は凄く感動して6本のビールをアメリカに持って帰りました。父母の別荘で家族とシェアーして残念ながらその美味しいケベックビールがすぐ無くなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿