2009年7月19日日曜日

半分失敗半分成功

今週末ははPortland International Beer Festival (ポートランド国際ビール祭り)です。全世界から150ぐらいの種類のビールがあります。ラガー、エール、ランビック、ヘレス、ピルスナー、アルトビヤー、ボックなどが色々なブルワリーから提供されます。何ヶ月間前お楽しみをしていましたが。。。

。。。行けなかった。

祭りが金曜日の午後4時に始まることで友達のポールさんと4:30にあいました。僕は7時レイちゃんとデートの予定でしたのでそんなに時間が無かった。ですから皆の仕事が終わる前に僕ら二人は先に仕事から逃げって祭り入所をする予定。しかし、会所に着いたら凄くびっくりをしました。列は3ブロック以上に長かった!「やばい」と思ってどうしよう。天気は凄く暑かったし。止めようかなぁ。。。














祭り会所の外


ラッキなことでポールさんは同じことを考えていた。彼には1歳の子供がいるのでそんなに遅くに帰られない。でも完全に止めるよりポールさんはグッドイ・アイデアーをした。祭り会所の近所にあるBailey's Tap Roomへ行くことでした。Bailey'sが沢山の美味しい地ビールを生で提供する。パイント二敗を飲んで一つはニンカシの限定エールでした:薄いカラメル+ホッピな味で美味しい!エアコンも入って外より快適でした。

又、来年に頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿