2009年6月17日水曜日

ワインカントリーの今年3回目

今週妹と彼女の家族がポートランドに来ています。彼女達にできるだけオ州のお酒文化を見せたいので前の週末(6月15日)ワインカントリーへ戻りました。

今回のワイナリーはPenner Ashでした。ポートランドに結構近いですからわざと遠い回りの田舎ルートをとりました。Penner Ashのテースティング・ルームは本当に素敵な場所にあります。高い位置ですから周りの奇麗な緑の谷が見えます。イギリスの田舎を少し似ています。

















妹の家族


相変わらずピックニックをしました。その前にワインのテースティングをした。出されたワインはリースリング、ピノー・ルリー、ピノー・ノワールとシラーでした。全部が美味しかったけど二本をしか買いませんでした。シラーはピックニックと一緒に飲んでリースリングを持って帰りました。

昼ご飯を食べるため2時間をかきました。外のピックニックテーブルで食べながら景色を見るのは最高です。ワインカントリーの4回目はまだ決まっていないですがお楽しみをしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿