2009年5月27日水曜日

ワインアンドビヤーカントリー

先週はけっこ忙しかった。まず自家醸造ビールを瓶に入りました.その後の週末(5月23日)に再びワインカントリーへいきました。今回のワイナリーはElk Cove(エルク・コーヴ )でした。エルク・コーヴはポートランド市内から約45分の距離です。

正直にその前の週末のベセル・ハイツのワイナリーの方が好きでした.エルク・コーヴでは陰の中にあるピックニック用のテーブルがないですから。僕らと一緒にワイナリーへ行った友達には赤ちゃんがいるので太陽が強い日に陰が絶対必要。陰に入っているテーブルがありましたが狭いすぎるでした。美味しい食べ物を置く場所がなかった!

















少し残念でした。

物足りない気分でしたから違う場所へ行こと決めた。その違う場所はなんて一人醸造所のHeater-Allenでした。オーナーのヒーターさんが色々のビールのテースティングを提供しました。彼はラガーしか造らないのでその暑い日には冷たいビールが素晴らしかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿