2009年1月13日火曜日

日本に又行きました

オレゴン州の酒の話ではないけど先週僕は又日本へ行きました。一泊目は東京の青山一丁目で泊まりました。凄く寒い雨の中で僕は美味しいビールを探しに行きました。今回、コンビニを避けて少し高級なスーパーでHoppy Beerを買いました。麦芽のローストがすこし濃くて日本の標準なビールより冬に合うようなビールでした。














その翌日にとても奇麗な長野県の木島平であそびに行きました.いい友達の農家の実家におじゃまして外風呂に入って降っていた雪を見楽しんだ。皆さん、機会があればぜひ木島平へ旅して下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿